VRChatパブリックログ

VRChatでの体験を紹介します

VRChatパブリックログ%180714

ファンタジー集会所最後の日

韓国のフレンドと桜広場で雑談した後、ファンタジー集会所へ。

今日は自作アバターの集会があったらしく、日付変更直前のファンタジー集会所はイベントあがりの自作アバターで溢れていました。しかし・・・

f:id:mekokka:20180715013003j:plain

昨日のKawaiiムーブウガンダに触発されてKawaiiの修練をはじめたフレンド。対抗して瞬き実装までしている。

f:id:mekokka:20180715013320j:plain

The Wayへのポータルが開いたことを皮切りに、ウガンダの感染がひろがる。私も感染した。この写真は赤いアバターをお母さんだと勘違いし甘えるウガンダ達。

f:id:mekokka:20180715013558j:plain

ウガンダに施しを与える聖母の図

f:id:mekokka:20180715013726j:plain

ウガンダアバターのバリエーションがだんだんと増え始める。これってもしかして皆ウガンダ隠し持ってたのか。心の中にウガンダを。

f:id:mekokka:20180715013850j:plain

f:id:mekokka:20180715013904j:plain

増えすぎたウガンダを駆逐だ!

f:id:mekokka:20180715014006j:plain

やがて始まるダンスパーティ。もうダメだこの酒場。

f:id:mekokka:20180715014213j:plain

お土産のウガンダいかがっすか~

f:id:mekokka:20180715014048j:plain

こうして宴の夜は更けていった。